<トレンドブログ>「IVE」チャン・ウォニョン、グラビア&インタビュー公開「全てを完璧にしたい…他人の視線には執着しない」

 

自信の一番好きな点としてチャン・ウォニョンは「他人の視線や言葉に執着せずに堂々とした性格」を挙げました。つづいて「もっと満たしたい、成功したいものは、どんなことでも成し遂げようとする」とし「私の名前をかけて残るすべてのものを完璧にこなしたい」とプロフェッショナルで堂々とした姿を現しました。


最後にチャン・ウォニョンは今の時期を「未熟だけど成熟して、成熟しているけど未熟な、矛盾した年齢」と定義しました。それと共に「二十歳というのがまだ体感できない」とし「大人になる最後まで最善を尽くして甘える」と付け加えました。

一方、IVEは先月31日に日本初のアルバム「WAVE」を発表し、本格的なグローバル活動に突入しました。 これに先立ち韓国、日本、フィリピンでデビュー初のファンコンサート「The Prom Queens」を成功裏に収めたIVEは今月24日に台湾・台北、30日にシンガポール、7月8日には、タイ・バンコクでアジアツアーを続ける予定です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.20