<トレンドブログ>「IVE」チャン・ウォニョン、グラビア&インタビュー公開「全てを完璧にしたい…他人の視線には執着しない」



「IVE」メンバーのチャン・ウォンヨンが自身に向けた愛情を誇っていました。

今月19日“Cosmopolitan”はチャン・ウォンヨンと共にしたグラビアとインタビューを公開しました。 チャン・ウォニョンは公開されたグラビアで夏らしい華やかなスタイリングとともに、爽やかなエネルギーを発散しています。


インタビューでチャン・ウォンヨンは「私は私という人自体を余すところなく愛してる」と明らかにしました。さらに「幼い頃から両親が私が愛の中で大きくなるように多くの助けをくれて、今はファンの方々の愛をもらって、すくすく育ったので自分を愛することができるようになった」とし、「私たちの歌を聞く方も自分自身を愛することができる方になることを願う」とファンに向けた深い愛情を現わしていました。

(2ページに続く)

2023.06.20