それとともに「人生を諦めたい瞬間も多かった。『どうせ死んだらみんな同じなのに』と思ったが、家族のことを思い、メンバーのことを思い、また応援してくれるファンの方々を思いながら、『私がこんなふうに生きたらダメでしょ』とメンタル管理をしていたようだ」と付け加えた。
最近、カフェの社長になったというノウルは、「本店は月の売上が1億。まだそこには及ばないが、1か月4千万程度が出る状況。ところが私一人だけが社長ではなく共同社長なので、私が持っていく者は多くない」と率直に語った。
同日ノウルは「RAINBOW」のメンバーたちに向けて愛情も示した。ノウルは「メンバーたちがオープンの日にも来てくれて、来れなかったメンバーは次の日にも来てくれて応援してくれて、写真も熱心に撮ってレビューもしてくれた。(RAINBOWが)大きく成功できなかったとしてもこんなふうに今まで深くなれることに感謝して、本当に大切な宝物を得たようだ」と伝えた。
最後にノウルは「人生を生きていくにあたって、この程度はしっかりしなくてはならないのでは。堂々と『私はこんな人だ!』と語れる程に私は今の私が好きだ」とし、「私が今、店主を引き受け頑張って仕事をしている。遊びに来て」とあいさつしインタビューを終えた。
WOW!Korea提供