【公式】「SHINHWA」イ・ミヌ、モデルのコ・ソヒョンと熱愛認める

【公式】「SHINHWA」イ・ミヌ、モデルのコ・ソヒョンと熱愛認める

人気グループ「SHINHWA」メンバーのイ・ミヌが、モデルのコ・ソヒョンとの熱愛報道に対し、事実であることを認めた。

18日、イ・ミヌ側の関係者はこのように述べた。

「二人は親しい先輩・後輩の関係から、ことし初めに交際へと発展した。交際を始めてまだ日が浅いが、良い関係を築いているので、応援してほしい」とした。

続けて「今回のアメリカ旅行は、二人きりで行ったのではなく、知人らと共に行ったものである」と説明した。

あるメディアでは「SHINHWA」のイ・ミヌとモデルのコ・ソヒョンは、1年以上の交際中で、18日に米・ロサンゼルスへと一緒に出国したと報じていた。

モデルのコ・ソヒョンは、1990年生まれで、番組「挑戦スーパーモデルコリア3」の出演を機に広く名を知られることとなり、その後さまざまなCMをはじめ、スタイルチャンネル「OnStyle」の「Get it beauty」や「SOLD OUT」などの番組で活躍している。

イ・ミヌは、「SHINHWA」メンバーと共に北米最大の韓流コンベンション「KCON 2015 USA」に招待され、イベントの一つとして行う番組「M COUNTDOWN」の8月2日のステージに立つ予定。

WOW!korea提供

2015.07.20