女優ハン・ジミン、天真爛漫な笑顔でラブリー…ナチュラルな清純美人


女優ハン・ジミンが犬と楽しい時間を過ごした。

14日ハン・ジミンは自身のチャンネルに犬と撮った写真を掲載した。ハン・ジミンは写真と共に特別なコメントはしなかった。


写真の中でハン・ジミンは犬たちと遊んであげている姿だ。ハン・ジミンは天真爛漫に笑い、ラブリーな雰囲気を醸し出している。

またハン・ジミンはラフな服装で素朴でありながらナチュラルな姿を見せた。ハン・ジミンは清純な目鼻立ちで美貌を自慢した。

一方、ハン・ジミンは出演するJTBC「ヒップに」は、サイコメトリー超能力が発揮される獣医イェブンと熱血刑事チャンヨルのコンビが、忠清道ムジンという小さな町の些細な犯罪事件を解決しながらお互いに染まっていくストーリーを盛り込んだ作品だ。

WOW!Korea提供

2023.06.15