チュウォン&キム・テヒ主演「ヨンパリ」、第1弾ポスター公開

ヨンパリ

SBS新水木ドラマ「ヨンパリ」が、キム・テヒの姿が収められた第1弾ポスターを公開した。
「仮面」の後枠として、8月5日にスタートする同ドラマは、高額の金だけもらえれば、暴力団をも拒まない実力最高の外科医“ヨンパリ”が、病院で寝ている財閥の女“眠れる森の魔女”に出会い、繰り広げられる物語を描くラブストーリー。
放送を控え、公開された第1弾ポスターは、チュウォンのSNSでも公開され、関心が寄せられている。
今回のポスターは、メスに反射されているが、まるで閉じ込められたようなヨジン(キム・テヒ)の姿、そして上を見上げるテヒョン(チュウォン)の姿が収められている。そして、テヒョンの場合、光の半逆光のような印象を与えているが、この部分には制作陣とキャストの名前が書かれており、まるで映画クレジットのような効果を出した。
同ドラマの関係者は「今回の第1弾ポスターは、キム・テヒの顔だけチラリと見えるメスが、ヨンパリのメーンロゴとクレジットを横切るような設定で、強烈さを加えた」とし、「近いうちに別のポスターも披露されるが、何よりも主演・助演を問わず、素晴らしい俳優たちの熱演が展開される本放送もたくさん期待してほしい」と伝えた。
「ヨンパリ」はキム・テヒ、チュウォン、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンア、チョン・ウンイン、アン・セハ、ソン・ギョンチョルらが出演。8月5日午後10時にスタートする。

2015.07.19