【公式】デニー・アン(god)、IOKカンパニーと専属契約…「俳優と歌手、すべての活動を全面的に支援」

韓国グループ「god」のデニー・アンが新しい事務所を見つけた。

14日午前、IOKカンパニーは「国民的アイドルグループ『god』(ジーオーディー)のメンバーであり俳優として活発な活動を繰り広げているデニー・アンと専属契約を締結した」と明らかにした。


デニー・アンはIOKカンパニーと専属契約を通じて所属チーム「god」のメンバーであるキム・テウと再会した。 2人の所属グループである「god」は昨年末に開かれた単独コンサート「2022god[ON]」の座席を全席完売させるなどレジェンドグループとして活躍を続けているだけに、デニー・アンもやはり個人活動はもちろんキム・テウとの特別なシナジーを予告し、ファンの期待感を高めた。

また、デニー・アンは俳優としても目立つ活躍を見せている。主演を務めた映画「Chabak - Night of Murder and Romance」が第76回カンヌフィルムマーケットに出品されカンヌに初入城し、熱い関心を集めた。

IOKカンパニー側は「デビュー後、これまで多方面で挑戦を重ね、自身の領域を広げているデニー・アンと専属契約を結ぶことができて嬉しい。安定した環境の中で俳優活動はもちろん、多方面で活発に活動できるよう支援を惜しまない予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.06.14