「2PM」ジュノ、にこやかな笑顔でロッテ免税店メルボルン空港店オープンのお知らせ(動画あり)



「2PM」ジュノが、ロッテ免税店メルボルン空港店のオープンを知らせた。

ロッテ免税店は13日、公式SNSとYouTubeチャンネルに「ロッテ免税店メルボルン空港店オープン ✈️」というタイトルの動画を公開した。
「ロッテ免税店とイ・ジュノが共に伝える超スペシャルなにお知らせ✨ ロッテ免税店メルボルン空港店がオープンしました!」というコメントがついた動画には、深いグリーンのレザージャケットを着たジュノが、ロッテ免税店メルボルン空港店オープンの知らせを伝える姿が収められた。ジュノのにこやかな笑顔が見る人を微笑ませている。



これを見たネットユーザーは、「ジュノオッパとメルボルンにヒーリング旅行に行きたいですね」「イ・ジュノが伝える超超超スペシャなお知らせですね~!! 」「どこでもイ・ジュノのロッテ免税店ならしっかりチェックして訪ねていきます」などの反応を見せた。

一方、ジュノが主演を務めるJTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、17日(土)夜10時30分に韓国で放送が開始される。

2023.06.13