<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「テニスがうまそうな男性アイドル」で1位に

「BTS(防弾少年団)」Vが「テニスがうまそうな男性アイドル」で1位に選ばれて、万能スポーツマンとしての姿を証明しました。
Vはアイドルファンコミュニティ「最愛ドル」で5月28日から6月4日まで行われた「テニスがうまそうな男性アイドルは?」という投票で合計1万6272票を獲得して1位を占めました。


Vは、「BTS」の独自バラエティ番組「Run BTS」では、生まれて初めてテニスのラケットをつかみました。初めて挑戦するテニスの試合で、Vは最善を尽くす姿とセンスのあるプレイを披露して、短い時間で上達する実力を見せて驚かせました。
「BTS」のテニスコーチを務めた国家代表選手出身のイ・ギュテ選手とクォン・スンウ選手もVのテニスの腕前に驚きました。コーチは、Vがテニスをする姿はテニスの王座についた左利きの天才選手ラファエル・ナダルを思いださせるとし、「ヴィダル」という愛称まで付けました。

Vはテニスの腕前だけでなく、優れたビジュアル、長身と長い手足から出るダイナミックで美しいポーズに感嘆を呼び起こしました。Vがテニスをする映像を見たポルトガルのプロテニス選手であるガスタオ・エリアスは、Vのテニスの実力を褒めて「一度一緒にテニスをしてみよう」と試合を申し込んだことがあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.06