ソネ(元Wonder Girls)、「ママはアイドル」出演まで子供たちはママの過去知らず



3人の娘がいる「Wonder Girls」出身のソネが、子育てについて語った。

6日午後に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)第482回には、「Wonder Girls」出身のソネとソ・ユジンがナレーションで出演した。

ソ・ユジンは、ソネを見るなり「詐欺師だ、3人の子供を育てるママがどうしてこうなの」と感心した。ソネは「お姉さん(ユジン)も3人の子供のお母さんじゃない」と照れくさそうに笑った。


ソ・ユジンはソネに「子供たちはママがガールズグループ出身だってこと知っているの?」と尋ねると、ソネは「子育ての10年間、子供たちは私がガールズグループだったことは全く知らなかった。でも、私が昨年ある番組に出演した時に、美しくステージに立つ姿を見てママがガールズグループだったことを知った」と話した。

ソネは昨年、tvNバラエティ番組「ママはアイドル」に出演した。

ソネは「近頃はミュージカル『Ruth』に出演したり音楽活動も準備中」と歌手活動復帰の意志を見せた。

WOW!Korea提供

2023.06.06