「ATEEZ」、セクシーカリスマのソロコンセプトフォトパート2公開



ボーイズグループ「ATEEZ」が、2度目のソロコンセプトフォトで新しい雰囲気をアピールした。

「ATEEZ」は6日に公式SNSを通じて9thミニアルバム「THE WORLD EP.2 : OUTLAW」のサン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの2番目のソロコンセプトフォトを全て公開してカムバックへの期待を高めた。

まず、首筋に今回のタイトル曲「BOUNCY」のテキストを刻んだサンは、強烈な視線でカメラを凝視してカリスマ性をアピールし、ピンクトーンのヘアスタイリングで果敢なイメージ変身を試みたミンギは感覚的なポーズで視線を引き付けた。


続いてウヨンは唇に指を当てた挑発的なポーズでセクシーな魅力を倍増させ、ジョンホは以前公開した写真に続いて破格のヘアブリッジと共に深い視線で内面の強烈なイメージを引き出してファンの心を一層刺激した。

最初のソロコンセプトフォトに続き、作戦を遂行する潜入要員ムードが漂う2番目のソロコンセプトフォトの公開が完了するとファンも熱い反応を送っている。

「ATEEZ」の9thミニアルバム「THE WORLD EP.2 : OUTLAW」は16日(午後1時)に発売される。

WOW!Korea提供

2023.06.06