BEAST、先行公開曲先攻ヶ曲「仕事に行かなければならない」のMVスチールカット公開!

201507171154772508_55a86e60d1ce5

人気アイドルグループBEASTが、先行公開曲「仕事に行かなければならない」のミュージックビデオの現場を公開した。
BEASTは17日午前、公式SNSを通して20日0時に発表されるカムバック前の先行公開曲「仕事に行かなければならない」のミュージックビデオの撮影現場を公開した。BEASTは最近、首都圏一帯を中心に先行公開曲及びタイトル曲のすべてのミュージックビデオの撮影を終了した。

愛する女性を置いて働きに行かなければならない男の忙しい日常をウィットをまじえて描くドラマ形式の今度のミュージックビデオは、メンバーのドゥジュンが主人公を引き受けた。公開された2枚の写真でドゥジュンは、ネクタイと背広で平凡な会社員に扮した。
山のような書類の中で、真剣に業務に取り組むドゥジュンは、先月終了したtvNドラマ「ゴハン行こうよ2」のク・デヨンがまた帰って来たような実感のこもった会社員の様子を描き出した。カップル撮影シーンでは、ふてくされた恋人のひたいにそっとキスをしようとする「ロマンチックな男」の姿を見せてくれた。

正式なカムバックの1週間前の20日0時に公開されるBEASTの8thミニアルバムの先行公開曲の「仕事に行かなければならない」は、この時代すべての男性の心を代弁する現実的な歌詞とやさしさがにじみ出るような曲の展開が、BEASTの新しい魅力をアピールする予定だ。
BEASTは、27日に8thミニアルバム「Ordinary」を発表して本格的なカムバック活動を始める。

2015.07.17

blank