「兄弟ラーメン」イ・スンギ、開店初日にいきなり危機が到来…「カン・ホドンと成功させたい」と決心



歌手で俳優のイ・スンギが、本気でカン・ホドンと“兄弟ラーメン”を成功させたいという気持ちを明かした。

TV CHOSUNとDiscoveryチャンネルコリアの新バラエティー番組「兄弟ラーメン」では5日、カン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクが営業を終えた後に新メニューについて悩む姿が放送された。

この日の放送では、初日の営業が終わった後に、カン・ホドン、イ・スンギ、ベ・インヒョクが「東海海鮮ラーメン」だけがメニューに残ったことに衝撃を受けていた。


同店では、毎日3種類のメニューのみ販売。客から「おいしい」or「残念だ」で投票してもらい、1人でも「残念だ」が投じられたレシピは翌日のメニューから外すというルールがある。そのため、新メニューを2種類も開発しなければならない状況に陥った。

イ・スンギはカン・ホドンに「完全に手慣れてきたと思っていたのに、それもうまくいかなかった」と残念がり、「カン・ホドンとやるんだから、本当にうまくやりたい」と本音を語った。

WOW!Korea提供

2023.06.06