“親しい仲”は認める…キム・ソウン&ソン・ジェリム、2度目の熱愛説を即否定も言い訳が苦しまぎれ?


女優キム・ソウン&俳優ソン・ジェリムの2度目の熱愛説が浮上したが、両者は今回も素早く否定した。

1日、ソン・ジェリムの所属事務所SARAMエンターテインメントの関係者は、ある韓国メディアの取材に「熱愛説は事実ではない。バラの花の写真は、1人で実家で撮影したもので、親しい仲であるだけ」と明らかにした。

キム・ソウンの所属事務所ASCENDIOも、同メディアの取材に「交際しているのではなく、親しい関係であるだけ」とし、「SNSの写真はマネージャーもその場にいて撮ったもので、偶然ではないがかぶったようだ」と伝えた。

この日、別の韓国メディアはキム・ソウンとソン・ジェリムが、ことしの3月に続き2度目の熱愛説に包まれたと報道した。2人がいわゆる“ラブスタグラム”をしたのではないかというのだ。先月21日、2人はそれぞれ自身のInstagramのストーリーに、そろって赤いバラの花の写真を投稿した事実が分かり、これにより熱愛説が3か月ぶりに再浮上した。

ことし3月に浮上した熱愛説は、日本ファンの間で流れ出た。2人が一緒に旅行中だという目撃談が出ただけでなく、彼らがSNSにそろって投稿した写真でも同じ場所にいたという推測が飛び出し、熱愛説に繋がった。

特に、2人はMBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」の仮想夫婦から、SBSドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」での共演まで何度も呼吸を合わせており、すでに親しい仲というのは有名だった。だが両者は、当時熱愛説を否定した。キム・ソウンがKBS2ドラマ「三姉弟が勇敢に」の放送終了後、スタッフと日本旅行に行き、ソン・ジェリムが日本にいるという話を聞いて現地でみんな一緒に会っただけという説明だった。

今回の2度目の熱愛説についても、「親しい仲なだけで、交際はしていない」として、両者が早く否定する立場を出した中、2人の今後の歩みが注目される。

WOW!Korea提供

2023.06.01