<トレンドブログ>女優キム・ソウン、ソン・ジェリムと日本デート?!…「スタッフ達と行って偶然会っただけ」と釈明



女優キム・ソウン側がソン・ジェリムとの日本デート目撃談についてすぐに釈明しました。

本日(26日)、キム・ソウン側の関係者は韓国の某メディアに「キム・ソウンの日本旅行はドラマ『三姉弟が勇敢に(原題) 』スタッフ達と一緒に行ったもの」とし「キム・ソウンが旅行中にソン・ジェリムと会ったのは合っているが、旅行時期が偶然重なったもの」と立場を表明しました。

続いて「二人のスタイリストが一緒で、現地で三人が出会うことになった」と説明しました。


先だってキム・ソウンとソン・ジェリムは自身のSNSに日本を旅行中の写真を掲載していました。そんな中、一部のネットユーザー達の間では、二人が一緒に旅行に行ったという目撃談が登場し、二人が一緒にデートを楽しんでいるのではないかという疑惑も広がっていました。

しかし、キム・ソウン側はすぐにこのような疑惑について釈明して、キム・ソウンとソン・ジェリムのデート説はハプニングで終わりました。

一方、キム・ソウンとソン・ジェリムは2015年に放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」で仮想夫婦として出演しました。さらに、昨年はKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン -」にソン・ジェリムが出演した際には、キム・ソウンが評価団として登場して友情を見せていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.26