<トレンドブログ>「CNBLUE」イ・ジョンシン、実はプロ並みの写真の腕前…“旅行写真の撮影が趣味。個人展も開いた”

バンド「CNBLUE」イ・ジョンシンが写真に対する情熱を告白します。
31日、チャンネルSオリジナルバラエティ「また行くかも(原題)」によると、6月1日に放送する61回にはジョンシンが出演します。
最近行われた収録でジョンシンは「未知の世界」というランキングテーマに自分がぴったりの同行者だと喜んで注目を集めました。ジョンシンは「旅行の写真を撮るが趣味だ。一味違った場所に写真を撮りに行くのが好きだ」としてオンライン旅行に対する期待を見せた。またジョンシンは「個人の展示会を開いたこともある」として趣味生活を越えて写真のプロであることを証明しました。


それでもジョンシンは意外に心配な姿を見せて笑いを誘ったといいます。「地球上最後の恐竜と言われるコモドオオトカゲの撮影をしたらどうか」というイ・ソクフンの提案にジョンシンは「怪我をするかもしれないから撮れない」としながら「心配症なので旅行に行っても安全なところを好む」と拒絶の意思を示しました。

この日の放送では、ジョンシンがカメラのシャッターを無限に押したくなったという絶景が紹介されるとして期待を高めています。2億年前、ジュラ紀時代の痕跡をそのまま残したマダガスカル最大の国立公園「イサロ国立公園」、樹齢400年を超えるバオバブの木通りがある「バオバブアベニュー」、アルゼンチンの隠されたレクリエーション都市「バリローチェ」など、未知の世界というランキングテーマに合わせて美しく特別な異色スポットが公開されます。6月1日午後9時20分に韓国で放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.31