「夜を歩く士」イ・ジュンギ、血の誘惑に負けずイ・ユビを手当

≪ドラマNOW≫「夜を歩く士」イ・ジュンギ、血の誘惑に負けずイ・ユビを手当

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」4話では、石の角に当たって転んだヤンソン(イ・ユビ)を助けるヴァンパイアのソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

茂みに座っていたヤンソンの前に急に現れたソンヨルは、彼女の血を見て吸血本能に苦しむが、ぐっとこらえて傷を手当てした後、家に連れて行こうとした。

ヤンソンは「あなたに助けてもらいたくなかった。心配する気持ちにも資格が必要だということでしょうか」と冷たいソンヨルに気持ちをぶつけた。ヤンソンはソンヨルを好きになり、やきもきしていた。

しかしソンヨルは「私の助けがいらないなら、一緒にここで夜を明かそうということだな。もう一言話せば、そうすることにする」と言って、ヤンソンをひょいと持ち上げて、彼女の家に向かった。

WOW!korea提供

2015.07.17