≪韓国ドラマNOW≫「本物が現れた!」8話、“好きです”…お互いを気づかい感情を刺激するペク・チニXアン・ジェヒョン=視聴率20.2%、あらすじ・ネタバレ

 

しかし、インオク(チャ・ファヨン)からテギョンが追い出される危機に瀕したという連絡が来ると、ヨンドゥはテギョンの実家に出向き「一体この人が何をそんなに悪いことをしたからと住めないようにするんですか?」と問い詰め「謝罪されるまで私はこの家を出られません。人をこんなに寂しくさせておいて、みんなで苦しめておいて謝らないのですか?」と憤りを爆発させた。


テギョンに手を引かれて出てきたヨンドゥは「テギョンさんも問題です。私はテギョンさんがこの家で寂しくて傷つくのは嫌です」ともどかしがった。「それがヨンドゥさんと何の関係があるんですか?」という問いに「私も分かりません」と混乱していたヨンドゥは「あんな人たちの間にテギョンさんを置いて私一人で出られません」と打ち明けた。

「ヨンドゥさん、もしかして僕のこと好きですか?」と尋ねたテギョンは答えないヨンドゥに「僕は好きです。僕が好きなのはヨンドゥさんです」と告白した後、泣くヨンドゥを抱きしめた。

WOW!Korea提供

2023.05.29