≪今日のK-POP≫ポール・キムの「漢江(ハンガン)で(Feat. BIG Naughty)」 漢江でゆったり過ごす気分が味わえる癒しソング


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ポール・キムの「漢江(ハンガン)で(Feat. BIG Naughty)」。
2023年5月25日にリリースされた新曲です。


「覚えてる? この場で君を眺めていたんだけど 一歩そばにいる君が僕を見つめていることが信じられない 届きそうで届かない この道 この感じ 心臓は張り裂けそう 愛というには早いけど この歌を借りて 君に言うよ 口ずさむ君の声に ときめく気持ちに酔ったみたい」、「漢江で君を待っているよ 漢江で今日を記憶する」、「君を待つ一日は恋しさに染まるから 君に染みわたる春がまたやってきたような機がする」と、友達以上恋人未満の関係から、互いの距離がもっと近づいていく状態を歌っています。

煌びやかなピアノと爽やかなギターサウンド、ポール・キムの甘く優しい歌声とBIG Naughtyのエアリーで柔らかい声が心地良く、聴いていると心が癒されるような楽曲です。

<プロフィール>
ポール・キム
「スターオーディション偉大な誕生3」に参加し、2014年1月21日「コーヒー1杯しませんか?」で歌手デビュー。2017年9月にMeloManceと共に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したことで認知度が急上昇。5人組ぼ「鼓膜少年団(GOMAK BOYS)」メンバーとしても活動。

BIG Naughty(ソ・ドンヒョン)
17歳で2019年の「SHOW ME THE MONEY8」に参加し3位という成績を残す。H1GHR MUSICと契約し2019年11月21日にデビュー。GIRIBOYには韓国ヒップホップ界の未来、天才とも言われるほど注目されているアーティスト。「鼓膜少年団(GOMAK BOYS)」メンバーとしても活動。

WOW!Korea提供

2023.05.27