「ATEEZ」、ニューアルバムのトラックリスト公開…ホンジュンとミンギが全曲作詞に参加


グループ「ATEEZ」が、ニューアルバムのトラックリストを公開して、本格的なカムバック カウントダウンに突入した。

26日午後、「ATEEZ」は公式SNSを通じてニューアルバムとなる9thミニアルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」のトラックリストを公開した。

8人のメンバーが、まるで映画の中の主人公のようにポーズをとっているイメージと共に公開された情報によると、「THE WORLD EP.2:OUTLAW」は「ATEEZ」のとても楽しいバイブとユニークなリズムが際立ったタイトル曲「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」を始め、計6曲が収録された。


この他にも以前のアルバムである「THE WORLD EP.1:MOVEMENT」に収録された「New World」の連作である「This World」、緊張感あふれる歌詞が際立った「Dune」、変化の激しいサウンドが西部映画のような「DJANGO」、相反した表現の調和が没頭感を加える「Wake Up」、最後に「ATEEZ」の果敢なストーリーが込められた「Outlaw」まで、計6曲がファンたちの耳を魅了する予定だ。

特にファンたちの多様な推測の中に、先立って順次公開されたユニットおよび団体ティーザー映像のタイトルが、今回の9thミニアルバムの収録曲のタイトルだったことが明らかになって、残りのプロモーションコンテンツに対する期待感を一層高めた。


それだけでなく今回のアルバムにも、デビューアルバムから専門担当プロデューサーとして活躍している“EDEN”がリーダーのプロデュースチーム“Eden-ary”が総括を引き受けたし、メンバーのホンジュンとミンギが、全曲の作詞クレジットに名前をあげて目を引いた。

計6曲が収録されて多彩な音楽を予告した「ATEEZ」の9thミニアルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」は、6月16日午後1時にリリースされる。

2023.05.27