歌手イ・スンユン、プライバシー侵害の被害を訴える…「強力な法的対応」


歌手のイ・スンユンの所属事務所がプライバシー侵害に対して法的対応を予告した。

所属事務所のMAREUMOは26日、公式ファンカフェを通じて「公式スケジュールではなく、私的な空間を訪問したり連絡を取ってアーティストとアーティスト家族、知人のプライバシーを侵害することが持続的に発生している」として「このような行為が確認された場合、ファン参加活動と関連した永久的なペナルティ適用はもちろん、当社内で措置できる強力な法的対応を取るようにする」と明らかにした。


所属事務所側は「私生活侵害などの追加的な被害防止および健全で正しいファン文化形成のためなので、アーティストを応援して下さるファンの皆様の多くの協力をお願いする」として「今後もアーティストの安全および権利保護のために努力する」と付け加えた。

2013年歌謡界にデビューしたイ・スンユンは2020年放送されたJTBC「シンガーゲイン」に出演し顔を知らせた。 イ・スンユンは1月、2ndフルアルバム「夢の居場所」をリリースし、7月にソウルで全国ツアーコンサートアンコール公演を開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.27