『⼀層パワーアップしアクションもさらに⾼レベル』になって還ってきた︕ 長編映画初主演シン・シアと豪華キャスト・スタッフが語る 『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』特別映像が到着!

劇場公開後SNSで評判が拡散し、配信などで視聴者数約100万⼈超えを記録した、『THE WITCH/魔⼥』。素朴な外⾒からは想像もつかない狂暴な殺⼈兵器と化して暴れまくる⼥⼦⾼校⽣の無敵の強さと、予測不能のストーリー展開が観る者を釘付けにした。その創造者たるパク・フンジョン監督には、同作品をユニバース化するという壮⼤な構想があった。その“魔⼥ユニバース”の幕開けを告げる『THE WITCH/魔⼥ ー増殖ー』は、前作と同じ世界観を共有しているが、名もなき少⼥が新たな主⼈公として登場。すべてが謎のベールに覆われ、最先端のVFXで⾶躍的にスケールアップしたサイキック・アクション⼤作が誕⽣。主⼈公を演じるのは1400⼈以上が参加するオーディションを勝ち抜き、映画初主演を飾るシン・シア。このほかにも、この夏⽇本中が夢中になったドラマ
「ウ・ヨンウ弁護⼠は天才肌」で主⼈公を演じたパク・ウンビンや、⼈気実⼒派俳優として名⾼いイ・ジョンソク、そして『THE WITCH/魔⼥』でもその圧倒的な存在感を⽰したキム・ダミが名を連ねている。


この度、『THE WITCH/魔⼥ ー増殖ー』のキャスト・スタッフが撮影の裏側を語る、特別映像が公開されました。⼤きな話題を呼んだ『THE WITCH/魔⼥』。ファン待望の続編となる『THE WITCH/魔⼥ ー増殖ー』がいよいよ⽇本公開を迎える。「世界観がより⼤きくなった」と語るシン・シア。そしてパク・ウンビンも「登場⼈物も⼀層パワーアップし、アクションもさらに⾼レベルに」と太⿎判を押す。美術監督のチョ・ファソンは「前作に⽐べると空間も全て私の想像をはるかに上回っていた」と明かし、本作への期待を⾼めている。

 

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.25