「&TEAM」」、HYBEらしいコンセプト期待…懐かしい感性を刺激


“HYBE成功DNA”を保有したグループ「&TEAM」が、感性を刺激するコンセプトでファンの心をアタックした。

「&TEAM」は、きょう(24日) 0時10分にHYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルで、ニューアルバム「First Howling:WE」のコンセプト第2弾“BLOOM”バージョンの個人、団体映像を掲載した。 今回の映像は、アートフィルムのような映像美で視線をひきつける。


古いビデオカメラで撮影されたような映像は、誰かの思い出を取り出すように懐かしい感性を刺激する。 メンバー別の個人クリップは、何となくちょっと寂しく見える9人の少年の姿を現わして、好奇心を刺激した。 パーティー準備の真っ最中でありながらも、不安そうに窓の外を見たり、深い苦悶に陥ったような姿で、同僚に会って“私たち”になる前の不完全な瞬間を描いた。

団体映像は、自分と似ている“君”に向き合った9人の少年の魔法のような瞬間を見せる。 背中を合わせて身長を測ってみたり、手の大きさを比較して、お互いを知っていくメンバーの姿は、見る人々に複雑な感情を伝える。


一方、「&TEAM」は6月14日、2ndミニアルバム「First Howling:WE」をリリースして、本格的な韓国活動に突入する。 デビューと同時に日本オリコンチャート、ビルボード・ジャパンなど、日本の主なチャートを席巻して、“HYBE成功DNA”を証明した彼らが、韓国で広げる活躍に関心が集中する。





関連記事

2023.05.24