パン・シヒョク議長、買収340億ウォンLA邸宅内部公開…家の中にエレベーター

Mnetバラエティ「ガールズナイトアウト」がHYBEのパン・シヒョク議長が買い入れたと知られた米国ロサンゼルス(LA)邸宅内部を公開した。

「ガールズナイトアウト」は22日の放送で「世界で最も地価が高い都市トップ10」をタイトルにLAを7位に挙げた。


MCチョ・ヒョナはLAの高級住宅地の一つであるベルエアを紹介しながら「私たちがとてもよく知っている方が最近ここに家を購入した。 それは、まさに『BTS(防弾少年団)』の父パン・シヒョク」と話し、出演陣の注目を集めた。

続いてチョ・ヒョナはパン議長が買い入れた邸宅に対して「計3階の野外空間で構成され、面積は約300坪」と説明した。 続けて「バスルームとホームジムでも名品ビューを楽しむことができ、内部には映画館、野外にはインフィニティプールと休息空間が造成されている」と付け加えた。


チョ・ヒョナは「該当の家の中にはガラスのエレベーターも設置されている。 エレベーターはワイン貯蔵庫につながっている秘密通路」という説明も付け加えた。 それと共に「パン・シヒョクはこの家を約340億ウォン(約35億円)で買い入れた」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.05.23