日・中・韓多国籍アイドル「CROSS GENE」 大韓民国文化芸能大賞 新人歌手賞 受賞!

日・中・韓多国籍アイドルCROSS GENEが「大韓民国文化芸能大賞」新人賞を受賞した。

 20131129-CG

28日汝矣島(ヨイド)63シティーで開かれた韓国芸能情報新聞主催「2013年 第21回大韓民国文化芸能大賞」でCROSS GENEは新人歌手賞を受賞した。

 

‘各国の優越な遺伝子(GENE)の結合(CROSS)’という意味のCROSS GENEは韓国人メンバー4人と中国人メンバー1人、日本人メンバー1人で構成された6人組グローバルユニットで今までの多国籍グループの中で歴代最強と呼ばれるくらい優れた実力と超大型スケールを誇る。

 

特に、2013年にはグローバルグループらしく国内を越え、アジアで活発に活動しながらK-POPの新興リーダーとして浮かび上がり、受賞することになった。

 

CROSS GENEは受賞の感想を“今年1年間アジアでの活動が認められ、韓国でこのような賞をいただけ、本当に光栄です。ファンの皆さん、そして家族とスタッフの皆さん、心の底から感謝します。”と述べ、

“僕らCROSS GENEの次の目標はアジアツアーです。これからもより多くの方々に愛されるように頑張っていきますのでたくさん応援してください!”とコメントした。

 

CROSS GENEの事務所も“CROSS GENEは今年1年、ライブ中心の積極的な海外活動を行い、より完成度の高いパフォーマンスを追及して来た。今後のCROSS GENEの活躍を期待して欲しい”とコメントした。

 

尚、CROSS GENEは来年韓国でカムバックし、活発な活動が予定されていて期待が高まる。

 

2013.11.30

blank