キュヒョン(SUPER JUNIOR)四柱推命告白「女とお金しかない」…パク・ナレの名解説

 

ミナはリュ・フィリップも仕事的に成功するのか気になり、占い師は「この人は他の女たちが多くついてくる 」として「来年新しい女ができる」と主張し衝撃を抱かせた。 続けて「新しい女性と妻の間で悩むことがある」と付け加えた。

キム・スンヒョンの妻チャン・ジョンユンは「面白半分で四柱推命を年に2回ぐらい見てもらう。 この人は52歳で浮気をする確率があるそうだ」と明らかにした。 これに対しキュヒョンは「どうか面白半分で見てほしい」と頼み笑いを抱かせた。

「女は本当に気をつけなければならない」という義母の言葉にリュ・フィリップは「占いを見ないようにする理由が何かというと苦しめられることになる。 だから私は四柱推命を見ない」と本音を打ち明けた。


パク・ナレは「芸能人たちが四柱上“災い”だと言って異性(関係)がもつれるしかないというが、それが“人気”だそうだ」と他の解釈を出した。 これに対しキュヒョンもやはり「僕も四柱推命にお金と女しかないと出た。 それで僕はファンのことかなと思った」と加勢した。 パク・ナレは「そうだ。それが人気なのだ」とし「来年からはるかに人気が多くなるという話かもしれない」とミナ、リュ・フィリップ夫妻を慰めた。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は似ているようで違うスター家族のドタバタ海外旅行、幻想もしくは熱狂になるファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.22