女優チョン・ジヒョン、「これ以上きれいに見せようと努力はしない」

女優チョン・ジヒョン、「これ以上きれいに見せようと努力はしない」

15日に放送されたSBSのバラエティー番組「一夜のTV芸能」に出演した女優チョン・ジヒョンは、映画のために長い髪をあきらめたことについて「いろんな人が私の顔を知っているじゃないですか。だからこれ以上きれいに見せようと気を使わない」と語った。

シャンプーのCMで話題になったチョン・ジヒョンは「CMのようにはせず、家では髪を洗う時は、パパッと洗う」と明かして笑いを誘った。

映画「暗殺」では、作ったキャラクターではないと明かしたチョン・ジヒョンは「扮装するのに10分しかかからなかった。ひげをつけてたりいろいろ準備の多い男性俳優の方が時間がかかっていた」とし、「普段も特に化粧をしない。主人が『これからは化粧をしないといけないんじゃないか』と言うほどだ」と続けた。

最近“神秘主義”をぬぐい去ったチョン・ジヒョンは「私を分離させたら苦しかった。ドラマ『星から来たあなた』の後、自然と“神秘主義”がなくなった」と苦労を明かした。

WOW!korea提供

2015.07.16