「aespa」KARINA、天性の顔の小ささに「コンプレックスだった」

韓国ガールズグループ「aespa」のKARINAが人間味あふれる姿を見せた。

19日、歌手イ・ヨンジのYouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」にKARINAがゲストで登場した。

KARINAは「お酒をしばらく飲んでいないので、緊張する。きょうのお酒がとてもおいしい」と語った。


KARINAはイ・ヨンジに顔が小さいと言われると、「私の姉も顔がすごく小さい。我が家はそれがすごくコンプレックスだった。小学校の時も『キリンのようだ』と言われていた」と話した。

また、「KARINA」でいるための方法について、「一日一日を後悔なく生きるほうだ。そして、周りの人によくする。また、後先考えずに生きなければならない。ただ、礼儀は必要だ。醜い姿を見せてはならない。あまりにリアルな姿は見せない」と明かした。


KARINAはスタイル管理もするとし、「体重を決めておく。毎日体重を量る。体重が超えたらその日は食べない。私は本当に大食いだ。プリングルス1缶は軽く食べられる。ピザ一枚も全部食べられる」と話した。

続けて「完全にゴムひものような体重だ。1日に4キロ太って(その日のうちに)4キロ痩せたこともある。ダウンジャケットとサウナスーツを重ね着して4時間走る。アイドルの曲を流して踊りながら痩せる」とダイエット法を明かした。

WOW!Korea提供

2023.05.19