HYBEの新人「BOYNEXTDOOR」、トリプルタイトルMVのハイライトを公開

韓国ボーイズグループ「BOYNEXTDOOR」が自由奔放な雰囲気が際立つミュージックビデオ(MV)3編を同時に予告した。

「BOYNEXTDOOR」はきょう(17日)午前0時、HYBE LABELSのYouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じてデビューシングル「WHO!」のMVハイライトを公開した。これはトリプルタイトル曲である「But I Like You」「One and Only」「Serenade」のMVの雰囲気を垣間見ることができるプレビュー映像だ。


3編のMVは「恋」というテーマのもと、1つにつながったストーリーを聞かせる。「But I Like You」では互い恋に落ちた話を交わすメンバーたちのときめきが感じられ、ショッピングに行こうというメッセージで始まる「One and Only」は精一杯オシャレした人たちが各自どこかに向かい好奇心をそそる。「Serenade」では大きな決心をしたように緊張したテサンの姿と共に「あ、本当に緊張して死にそう」という歌詞が流れ、告白を控えていることを暗示する。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.17