チャン・グンソク、「Chimiro(チミロ)」の路上ライブ大成功!…”願いがまたひとつかなった”(動画あり)



チャン・グンソクが、自身が率いる「Chimiro(チミロ)」の路上ライブ成功の喜びを伝えた。
チャン・グンソクは16日、自身のInstagramに「ゲリラ #バスキング @chimiro_handa おかげさまで願いがまたひとつかなった!🥹#名古屋」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真と動画には、公演の一角と思われる場所でライブを行ったり、ファンと一緒に記念写真を撮る「Chimiro」の姿が写っている。

これを見たネットユーザーは、「願いをかなえたチャン・グンソクを見れて私も幸せだった」「チミロ、JAPANツアー前半部ほんとにお疲れさまでした。グンちゃんの楽しそうで幸せそうな顔が見れて私も幸せでした」「CHIMIROの夢はまだまだ続きますね!!」などの反応を見せた。
一方、4月26日に1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL.1」で活動を開始したバンド「CHIMIRO」は、5月12日(金)の福岡公演を皮切りに、日本8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks)님의 공유 게시물

2023.05.16