≪今日のK-POP≫「THE BOYZ」の「Nolza(遊ぼう)」 子どもから大人まで一緒にノルジャ ノルジャと歌いたくなる!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「THE BOYZ」の「Nolza(遊ぼう)」。

2023年4月23日にリリースされた韓国の人気アニメ「ポロンポロン ポロロ」20周年を記念したスペシャルコラボ曲です。THE BOYZのBの部分が、ポロロ(PORORO)のPになり、THE POYZとも表記されています。
この曲は「ポロンポロン ポロロ」1期のオープニング曲として出た「遊ぶのが一番好き」という歌詞をモチーフに制作されたもの。


「遊ぶのが一番好き 遊ぼう 遊ぼう ジャカジャカ 遊ぼう 遊ぼう ズンチャズンチャ 遊ぼう」、「一日中ドキドキ胸が高鳴る 遊ぶのが ぴょんぴょん 一番好き みんな一緒にここに集まれ 1、2、3 楽しく歌ってドレミ 今日は本当によくできました 今から思いっきり遊びましょう 今が一番大切な時間」、「ネガティブな考えはしばらく遠くに ひたすらポジティブなことだけを考えよう 僕たち一緒に 遊ぶのが一番好き 僕は君と一緒に笑ってみよう みんな出ておいで 太陽が後ろに隠れる前に 遊ぼう 僕たちは毎日がSunday あちこち集まって 親指伸ばして手を上げてみて 空高く」と、ポジティブで明るい気分になれる歌詞が印象的。楽しく歌いながら韓国語の擬音語も覚えられます。

5月5日にはコラボ第2弾として「BANANA CHACHACHA」もリリースされました。この曲もメンバーのキュートな魅力が詰まっているので、両方ともチェックしてみてください。

<プロフィール>
THE BOYZ
2017年12月6日に「Boy」でデビューした、PRODUCE101 シーズン2で人気を博したチュ・ハンニョン所属の11人組ボーイズグループ。日本では2019年11月6日に「TATTOO」でデビュー。

WOW!Korea提供

2023.05.16