「aespa」ウィンター、CG級の美貌で視線をくぎ付け



「aespa」メンバーのウィンターが優秀な美貌を披露した。

今月13日aespaは「Spicy✌️ #aespa #WINTER」とコメントと添えてウィンターの写真を多数掲載した。

ウィンターがしゃがんでポーズをとってカメラを見つめている写真はモノクロにも関わらず、ウィンターのラブリーな魅力が華やかに輝いている。
両手の指を曲げたまま顔の横にあてたカットでは、ウィンターのカリスマあふれる眼差しが視線がくぎ付けにする。
澄んだ空を背景にして撮られた写真では、降り注ぐ日差しがウィンターの美貌をより一層眩しくしている。

一方、aespaは3rd Mini Album「MY WORLD」を発売してタイトル曲『Spicy』でカムバックした。
記者懇談会でウィンターは「aespaが暗くて奥深い話しばかり扱ってたので、楽しい曲に恨みがたくさん残っている。思う存分恨みを晴らす時まで遊ぶのが私たちの目標」と明かした。








関連記事

2023.05.15