「東方神起」ユンホ、愉快で親しみやすい姿で「私たちの人生レース」PR(動画あり)



「東方神起」ユンホが、ドラマ「私たちの人生レース」のソーシャルデーのビハインドを公開した。
SM Actistは12日、YouTubeの公式チャンネルに「[ユンホ] 完全な私の好み✨| ドラマ ‘レース’ ソーシャルデービハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「私たちの人生レース」 ソーシャルデーの撮影に備えて自身のデスクを飾るユンホの様子が収められた。ユンホはデスクに並べたものの説明や、インタビューに答えるなど愉快で楽しい姿を見せている。



また、ドラマのグラビア撮影の様子も公開された。ブラックのジャケットやスーツを着て様々な表情やポーズを完成させたユンホは「Disney+のソーシャルデーのコンテンツ撮影を終えて、ほんとに『レース』が始まるんだと思うとときめくし、1日も早くDisney+でお目にかかりたいです」として「今年は、東方神起の20周年もあるし、様々な姿でごあいさつできそうなので楽しみにしてください。『レース』ファイト。『東方神起』ファイト、ユンホファイト」と叫んだ。
一方、ユンホが主演するドラマ「私たちの人生レース」は、10日にDisney+で初公開された。

関連記事

2023.05.12