【公式】CHEN(EXO)、“サイプロジェクト”の最初のシンガーに抜てき…15日に楽曲「Before the Petals Fall」発売へ



グループ「EXO」のCHENが“サイ(間柄、仲)プロジェクト”の初トラックを歌唱する。

11日午後6時、YouTube「1theK」が公式チャンネルを通じてオープンされたCHENの楽曲「Before the Petals Fall」のティザー映像には、レコーディングに集中するCHENの姿が盛り込まれた。暖かくてわくわくする春の気配が色濃く感じられる温かなメロディーとCHEN持ち前の魅力的なボイスが加わり、新曲に対する期待感を高めた。

“サイプロジェクト”は各自異なる2人が出会って好感を覚え、“何かがありそうな仲”で始まり、お互いを知っていきながら、“恋人の間柄”に発展して長い時間を共にし、別れを経験しながら“愛する関係”から“他人より及ばない関係”になる過程を音楽で表現した。


恋をしながら経験しうるさまざまな感情変化を描いた今回のプロジェクトは、恋人になる前のこれから恋に発展しそうな初々しい感情を覚える“サム(something)”な段階と、恋人の仲になって深まる愛の段階、愛が終わった後に苦しい別れを経験する別れの段階など、3つの段階に分け、さまざまなトラックを披露する予定。

一方、CHENが参加した“サイプロジェクト”の最初のトラック「Before the Petals Fall」は、来たる15日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2023.05.11