ミュージカル俳優ソン・ジュンホ、妻キム・ソヒョンと結婚13年目…今も見たことがない“すっぴん”


ミュージカル俳優ソン・ジュンホ、妻キム・ソヒョンと結婚13年目…今も見たことがない“すっぴん”

芸能界を代表するおしどり夫婦であるミュージカル俳優のソン・ジュンホが妻でミュージカル女優キム・ソヒョンのノーメイク“すっぴん”を結婚13年目にも見たことがないと打ち明け、驚きを抱かせた。

10日夕方に放送されたMBC「ラジオスター」ではソン・ジュンホがゲストとして出演し話術を誇った。

MCたちはこの日、ソン・ジュンホに「家で疎外感をよく感じるそうだが」と質問を投げかけ好奇心を誘発した。 これに対しソン・ジュンホは「実はソヒョンさんがまだ(私に)すっぴんを公開していない」と吐露し衝撃を与えた。 彼らの結婚が13年目だからだ。

ソン・ジュンホはキム・ソヒョンに対して「(おならなど)生理現象もまだ公開していない」として「それでソヒョンさんが皆にそのような人だと思ったが、番組で息子のジュアンの前だけでおならをすると言った」と寂しさを打ち明けた。

続けて「私は全く想像できなかった」として「そんなある日家族3人で一緒にいる時、思い出してジュアンに直接聞いてみた。 ところがジュアンがすぐ話をせず母親の顔色を伺っていた」と付け加え、笑いを誘った。

ソン・ジュンホは「(私が)『大丈夫、話してみて』と言ったらソヒョンさんが『やめて!』と止めた」と冗談っぽく言って爆笑を誘った。

MCたちは「それでは寝る時(キム・ソヒョンさんは)すっぴんバレ死守をどうするのか」と好奇心を表現した。 これに対してソン・ジュンホは「(キム・ソヒョンが)電気を消したまま化粧を落とした後、すぐ布団の中に入って寝る」と答えた。

その後、「それでは朝起きてはどうするか」という質問を受けると、ソン・ジュンホは「(私より)いつも先に起きている」と伝え、驚きを倍増させた。

WOW!Korea提供

2023.05.11