「東方神起」チャンミン、dingo musicで「GUCKKASTEN」ハ・ヒョヌとのコラボ曲「HYBRID」公開後にあいさつ…”ライブでお見せ出来て幸せでした”(動画あり)

「東方神起」チャンミンが、dingo musicで「HYBRID」を公開した後であいさつした。
10日、「東方神起の」公式SNSには「一生懸命撮ったdingo music ‘FOCUS’ 楽しくご覧になりましたか?‘HYBRID’をライブでお見せ出来て幸せでした🤗」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのインナーにからし色のジャケットをマッチさせたチャンミンの姿が写っている。チャンミンは収録の直後なのか、イヤホンをしたままでピースのポーズを取っている。


これを見たネットユーザーは、「チャンミン、HYBRID素敵な楽曲。ハイトーンボイス最高最強」「チャンミンにしかできない色がでていて耳に残る素敵な曲ですね。また新しいチャレンジ。ファンとしてそんなチャンミンが見れて嬉しいです」「すごいすごい、素敵すぎて息をするの忘れて聴きました!最高!LIVEで絶対に聴きたいな!」などの反応を見せた。



チャンミンもまたこの日、自身のInstagramに「[STATION] 東方神起チャンミンXハ・ヒョヌ {HYBRID} 初のdingo musicライブで緊張しましたがとても楽しかったです🎶🎤」という文と共に写真を掲載した。
一方、チャンミンと「GUCKKASTEN」ハ・ヒョヌとのコラボで話題を集めた新曲「HYBRID」は、華やかでどっしりとしたバンドに劇的なストリングスサウンドが加わったシンフォニーロックポップ曲で、チャンミンとハ・ヒョヌが直接作詞した歌詞には世界の変化と葛藤の中で進化する自我と目覚めた視覚を持とうという内容を盛り込んで音楽ファンの反応を引き出している。

関連記事

2023.05.10