<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、軍隊での近況を伝える…りりしい敬礼


4月4日に入隊したグループ「MONSTA X」のミニョクが、りりしい敬礼を見せました。

10日、「MONSTA X」の公式ツイッターには、「📸 230510 #MONSTAX #ミニョク 5師団鍵部隊新兵教育大隊訓練兵修了式 健康な姿で修了式まで完了! MONBEBEとまた会う日まで 健康に良く過ごしてきますね🙂 #MONSTA_X #MONSTAX #ミニョク #MINHYUK」というコメントと共にミニョクの写真が4枚公開されました。


「MONSTA X」では、ショヌに続き2番目に入隊したミニョクは、5師団鍵部隊新兵教育隊の訓練兵修了式に参加して敬礼をしています。 軍服とベレー帽を着用して、カメラに向かって挙手敬礼するポーズが際立っています。

写真を見たファンたちは「とても立派で、とても会いたい」、「健康に良く過ごしていて」、「安全で元気に過ごすことだけを祈っています」と、応援の言葉を寄せました。

ミニョクは、以前に公開された写真を通じて配置された小隊で、小隊長を引き受けたと知らせたことがあります。 それに加え、彼は今回もりりしい姿で“軍隊体質”であることを今一度立証しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.10