カン・イェウォン&イ・サンユン出演、映画「私に会いに来てください」クランクイン

カン・イェウォン&イ・サンユン出演、映画「私に会いに来てください」クランクイン

韓国映画「私に会いに来てください」がキャスティングを確定し、去る13日にソウル市内でクランクインした。

映画「私に会いに来てください」は番組制作のために火災事故を追跡するテレビ局のプロデューサー、ナ・ナムス(イ・サンユン)が、火災事故唯一の生存者であり殺人事件の容疑者に指定されたカン・スア(カン・イェウォン)に出会い、事件の転末と真実を追跡していくミステリースリラーだ。

さまざまなジャンルを演じてきた女優カン・イェウォンが、今作、強烈なスリラー物を通して演技の変化を遂げる。火災事故唯一の生存者であり殺人事件の容疑者に名があがるというミステリアスな女性スア役を担う彼女は、荒くて破格的なイメージチェンジを試みるものと見られる。

火災事故でさえぎられた殺人事件に食い込むプロデューサー、ナムス役には、昨年、映画「サンタバーバラ」でロマンチックな演技を披露した俳優イ・サンユンが引き受けた。イ・サンユンは今回の作品でスリラージャンルに初めて挑戦し、既存のイメージとは違った冷たく鋭い演技を見せる予定だ。

韓国映画「私に会いに来てください」はことし下半期、韓国で公開予定だ。

WOW!korea提供

2015.07.14