俳優イ・ジュンギ、致命的な魅力!“適当に撮ってもグラビア”

201507141029779345_55a4672c4e652

「夜を歩く士」に主演の俳優イ・ジュンギが、致命的な魅力をアピールした。
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは、3、4話で放送されるキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿を収めたスチールを14日に公開した。
「夜を歩く士」は人間の本性を失わないバンパイア士キム・ソンヨルが、絶対悪に立ち向かう秘策が書かれているという「チョンヒョン世子備忘録」を探しながら縁を持った男装の書籍商人チョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げるファンタジーメロだ。

この日に公開されたスチールには、黒い道袍(士の礼服)を着た「黒ソンヨル」と白い道袍を着た「白ソンヨル」の姿が写っている。「黒ソンヨル」は昼夜を問わずすばらしいビジュアルが視線を集める。日光の下で乳白色の肌と黒い道袍が対比を成している。
冷ややかな眼差しが引き立つ「白ソンヨル」は、顔を覆っても隠し切れないビジュアルが印象的だ。彼がなぜ喪服を着たのかに関心が集まる。

「夜を歩く士」のスタッフサイドは、「今週放送される『夜を歩く士』の第3-4話でも、イ・ジュンギの美貌が爆発する予定だ。セクシーだが危険で、なぜかそばにいたくなるようなあわい雰囲気のバンパイアキム・ソンヨルの姿をイ・ジュンギが完壁に描き出して、そのビジュアルと同じくらい彼のさまざまな活躍が公開されて、いっそう興味を駆り立てるストーリーが展開される予定なので必ず放送で確認してほしい」と伝えた。

「夜を歩く士」は 「太陽を抱く月」、「奇皇后」などを共同演出したイ・ソンジュン PDが演出を担当し、「コーヒープリンス 1号店」を執筆したチャン・ヒョンジュ脚本家がシナリオを担当した作品だ。「夜を歩く士」の第 3話は、15日午後10時から放送される。

2015.07.14