「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」出演の俳優ムン・サンフン、結婚をサプライズ発表



韓国のユーチューバーで俳優のムン・サンフンが結婚をサプライズ発表した。

9日未明、ムン・サンフンは「こんにちは、サンフンです。きょうは僕の33回目の誕生日です。うれしい日にうれしいお知らせを伝えることができ、さらにうれしいです」と書き込んだ。


続けて、「僕は結婚します。5月末に家族を集め(式を)小さく執り行う予定」とし、「確信が持てたというより、『正解でなくても大丈夫』という考えが大きくなり、決心しました」とプレ花嫁に対する愛情を表した。

ムン・サンフンはプレ花嫁に対して「結婚する方は、僕のように、そしてこの文章を読んでいる皆さんのように、日々を懸命に生きている普通の方」とし、「より良い人生に向けた航海に一緒に出るのに、この上なくいい方だと思う」と説明した。

(2ページに続く)

2023.05.09