“婚約中”俳優ぺ・ヨンジュン&女優パク・スジンに27日結婚報道…「確定NO…議論中」

“婚約中”俳優ぺ・ヨンジュン&女優パク・スジンに27日結婚報道…「確定NO…議論中」

“ヨン様”こと俳優ぺ・ヨンジュン(42)側が女優パク・スジン(29)との結婚式の日取りについて「決定したことはない」と慎重に伝えた。

ぺ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は13日、韓国メディアに「変わらずに議論中だ。まもなく決定を下す予定」とし「結婚の準備は続けている。結婚の日取りやウエディング写真の公開などの日時は決定していない」と明らかにした。

この日、ある韓国メディアは2人が来る27日に結婚式を挙げる予定で、協賛を断る方針などを報じた。

先立ってキーイーストの関係者はぺ・ヨンジュン‐パク・スジンカップルの結婚と関連し「ウエディング写真を撮影しながら、ドレスまでは決定した」とし「日取りは苦心中だ」と伝えていた。2人は去る22日、ワン・ジヘやキム・ソンウン、イ・ヨンドゥなど新婦側の付添人と、新郎の一般人の付添人が参加してのウエディング写真撮影を終えた。

一方、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンはことし5月15日、結婚をサプライズ発表した。所属事務所によると2人は以前からの知り合いで、先輩・後輩の関係だったが、ことし2月から恋人関係に発展。その後、交際3か月での結婚発表となった。

WOW!korea提供

2015.07.13