Netflixシリーズ「配達人 ~終末の救世主~」のキャラクターポスターが2日、公開されました。
「配達人 ~終末の救世主~」は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きられない未来の韓半島を背景に、伝説の配達人“5-8”と、難民の少年“サウォル”が新しい世界を支配するチョンミョングループに対抗して広がることを描き出した作品です。
2日公開されたキャラクターポスターは、全てが変わってしまった世界を各自の方式で生きていく4人を似たようなアングルで対比させて、各キャラクターの差を明確に見せます。
人々に酸素と生活必需品を配送して、生存の責任を負う伝説的な配達人“5-8”(キム・ウビン)の強烈なまなざしは、視線を奪います。 しかし、チョンミョングループの代表リュソク(ソン・スンホン)の姿は、黄砂で覆われた外部とは関係ない生活を送っているようです。
ここに難民出身で配達人を夢見るサウォル(カン・ユソク)と、謎の事件を暴くチョン国軍情報司令部の少佐ソラ(イ・ソム)のビジュアルが公開されて、酸素まで統制される世界で各自の方式で生きていく4人のキャラクターがどのように絡まっていくのか、気がかりにさせます。
一方、今まで一度も見ることが出来なかった世界観を背景に繰り広げられるストーリーに全世界の関心が集中している「配達人 ~終末の救世主~」は、12日にNetflixで独占配信されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ