「キム・ヨングァンが理想のタイプ」キム・ヨンギョンが理想のタイプを発表



キム・ヨンギョンが“理想のタイプワールドカップ”を行った。

バレーボール選手のキム・ヨンギョンが最近「キム・ヨンギョン“理想のタイプワールドカップ”(チョ・インソン以外)」と題した動画を投稿した。

動画の中でキム・ヨンギョンは、「最近『サムバディ』を見た。だからキム・ヨングァンの体を見た。見たくなかったけど見た。見たから選ぶしかない」と俳優キム・ヨングァンを選択。「私が最近『サムバディ』を見てしまったから。体を…選ばないわけにはいかない」とすっかりキム・ヨングァンにハマってしまったことを明かした。


ほかの俳優の名前も上がったが、最終的には優勝者にキム・ヨングァンを選んだ。キム・ヨンギョンは「管理が上手いですね。最近の余波で…魅力があった」と打ち明けた。

しかし「イ・ドンウクが出たら1位だったと思う」と迷走しはじめたことから、制作陣から理想のタイプをチョ・インソン、イ・ドンウク、パク・ボゴムの中から選んでほしいと要求された。

すると、キム・ヨンギョンは「パク・ボゴムはとてもハンサム」「いつもチョ・インソンが理想のタイプだと言っているが、少しパク・ボゴムに心を奪われた」「気を引き締めないと。一途だからチョ・インソンに戻った」と話し、まだ迷っていることを明かしていた。

WOW!Korea提供

2023.05.02