「コリアNo.1」ジョン・ヒョミンPD、「ユ・ジェソクXイ・グァンスXキム・ヨンギョン」しか考えられなかった


ジョン・ヒョミンPDがユ・ジェソク、イ・グァンス、キム・ヨンギョンのキャスティングに満足感を示した。

23日午前、Netflixバラエティプログラム「コリアNo.1(原題)」のオンライン製作発表会が開かれた。 イベントにはタレントのユ・ジェソク、俳優のイ・グァンス、バレーボール選手のキム・ヨンギョンをはじめ、ジョン・ヒョミンPDとキム・インシクPDが参加した。

この日、ジョン・ヒョミンPDは「コンセプトを考えた時、他の方々を思い浮かべることができなかった。 「コリアNo.1」と言った時、この3人以上の組合せを考えることができず、正解の組合せだと思った」としてキャスティング理由を伝えた。

続けて「このコンセプトをユ・ジェソクさんと話した時に思い浮かんだ2人が互いに正確に一致した。 この方々をお迎えできればと思っていたが、実現できてとても嬉しかった」と付け加えた。

「コリアNo.1」はユ・ジェソク、イ・グァンス、キム・ヨンギョンの3人が韓国のナンバーワン職人を訪ね、体力も精神力も余すところなく注ぎ込み伝統労働を体験し「その日のナンバーワン」になるために孤軍奮闘するプログラムだ。

来る25日初公開。

WOW!Korea提供

2022.11.23