<トレンドブログ>「IVE」、新曲「Kitsch」のMV撮影のビハインド映像を公開…ユニークさ大放出(動画あり)

ガールズグループ「IVE」が、ミュージックビデオ撮影のエピソードを公開しました。

「IVE」は29日、公式YouTubeチャンネルを通じて1stフルアルバムの先行公開曲「Kitsch」のミュージックビデオの撮影ビハインド映像を公開しました。

「IVE」はそれぞれの個性が際立つ「IVE」だけのルックを着こなして、ミュージックビデオの撮影を始めました。 スタッフの熱い反応の中、メンバーたちはユニークな魅力で「IVE」らしいヒップな魅力を思う存分にアピールしました。


撮影を通じて“キッチュ”な「IVE」に変身して、堂々として自由奔放な姿を見せてくれたレイは「私たちはキッチュな『IVE』だよ。 こんな姿を見てDIVE(ファンクラブ名)は驚くと思う。 驚かないでね、またやってくるから!」とキュートなメッセージを残しました。

待機中にも茶目っ気あふれる姿でエネルギーをアピールした「IVE」は、寒い中で続く撮影でお互いの頬にカイロを当てながら仲良さを見せました。


「Kitsch」のミュージックビデオ撮影現場で「IVE」は、瞬間ごとにきらめくビジュアルとプロフェッショナルな姿で臨みながら、ミュージックビデオの撮影を成功的に終えました。

1stフルアルバム「I’ve IVE」の正式発売に先立って、先行公開された「Kitsch」は、主要音楽配信サイトのチャートを総なめにし、MBCの「ショー!K-POPの中心」と、「SBS人気歌謡」で1位になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.30