「IVE」の独自バラエティー「1,2,3 IVE」シーズン3、5月1日に放送


c韓国ガールズグループ「IVE」の独自バラエティーがカムバックし、ファンの期待を高めている。

 

「IVE」は去る24日午後11時、公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて、独自リアリティー「1,2,3 IVE」のシーズン3の公式予告編を電撃公開した。DIVE(公式ファンクラブ名、ファンのこと)は昨年7月18日、「1,2,3 IVE」シーズン2の最後のエピソード公開以来、およそ9か月ぶりに新しいシーズンで、独自リアリティーで「IVE」に会うことになった。

シーズン2でパジャマパーティー、レトロ遠足特集、生存キャンプなど多様なエピソードで豊かな見どころを提供し、毎回全世界のツイッタートレンド、SNS人気検索語を席巻した「1,2,3 IVE」の新しいシーズン公開に熱い関心が集中している。

公開された予告編では大衆が愛したバラエティー番組やゲームを「IVE」ならではのリアルさとテンション、そしてバラエティセンスで再解釈した多様なエピソードが公開された。「IVE」は自身のパートナーを探すマッチングプログラムから、すべての世代が共感できる「オールド&ニュー想像プラス」、「IVE娯楽館」、「サバイバル同苦同楽」、「IVEトゥゲザー食パンカラオケ」、そして度胸体験などを披露し、リアリティーの新シーズンに対する期待感を精一杯に引き上げた。

「IVE」は所属事務所を通じて「DIVEがとても好きでいてくれた『1,2,3IVE』の3番目のシーズンでお会いできてとてもうれしい」とし「リアリティーを通じて、メンバー間のケミストリーとバラエティセンスをお見せできるよう楽しく撮影したので、多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。

一方、「IVE」の独自リアリティー「1,2,3 IVE」シーズン3は来る5月1日から毎週月曜日午後11時、「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.04.25