俳優キム・ソヨンのグラビアとインタビューをマガジン“THE NEIGHBOR”が本日(27日)公開しました。
キム・ソヨンは今回のグラビアを通じてトレンディなカジュアルファッションを完璧に着こなしています。THE NEIGHBOR側は「イメージと衣装に対する高い理解で、毎カット10分以内にオーケーを出して、撮影現場のスタッフたちの感嘆の声が続いた」と伝えました。
キム・ソヨンは「アイドルのようにヒップな雰囲気のファッショングラビアに挑戦してみたかった」とし、自身の“人生グラビア”になりそうだという満足感を表しましした。
キム・ソヨンは次期作であるドラマ『九尾狐伝1938』で凄まじい怪力を持った元西側の山神で、京城(キョンソン)の最高級料理店ミョヨンガクの主人であるリュ・ホンジュ役を演じます。 「ずる賢くて大胆ながら可愛くて愛らしさまで兼ね備えて多彩な魅力を持つキャラクター」と説明しました。
「普段ファンタジージャンル物が好きで、“ペントハウス”の撮影を休んでいる間、“九尾狐伝1”をとても楽しく観てた」と明らかにしたキム・ソヨンは、「撮影現場に行く道はまるで遠足に行くかのようにときめいて楽しかった」と作品に対する期待を現わしていました。
29年目女優のキム・ソヨンは自身の演技の人生を振り返り、「演技に熾烈に取り組む姿勢と感謝を感じる気持ちが長い時間活動しながら、深まったようだ」と告白し、「現在も、そうだけど今後も変わらないだろう」と語りました。
続いて「デビューした当時と変わらず、演技する時はいまだに震えて、緊張して怖い」と打ち明けたキム・ソヨンは、それでも演技を続ける理由として「台本を読んでみると大きな喜びと演技したい意志が湧き出てくる」と告白。
キム・ソヨンの多数のグラビアとインタビューは、“THE NEIGHBOR”5月号に掲載されています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ