チャン・ウォニョン(IVE)、一体コンプレックスは何?「むくまないように気を使っている」


ガールズグループ「IVE」のメンバー、チャン・ウォニョンが美容のコツをはじめに、さまざまな質問に答えた。

25日、マガジン「Allure Korea」側は、「チャン・ウォニョンの最近のショッピングアイテムから絶対諦められないメイクアップアイテムまで!本格TMI何でも聞いてねタイム」というタイトルで、チャン・ウォニョンのインタビュー映像を掲載した。

同日、「実物最高、こんなに完ぺきなチャン・ウォニョンもコンプレックスがあるの?」という質問を受け、チャン・ウォニョンは「ひとまずとても感謝している」と答えた。続けて「コンプレックスだというよりは、顔があまりむくまないように気を使う。私はほほの肉があるほうなので、そのようなコンディションに気を使う」と述べた。

スタッフが「ウォニョンさんも寝て起きたら顔がむくむの?」というと、チャン・ウォニョンは「実はたくさんむくむほうではないが、ちょうどこの程度だけほほの肉がいつもあってほしい」と述べ注目を集めた。

スキンケアのルーティンはあるのだろうか。チャン・ウォニョンは「おおげさなルーティンではないが、セラムをよく使うほう」としながら、「朝夕はもちろん、暇ができるたびに頻繁に塗ってあげる。乾燥しないようによく塗るのがポイント」と強調した。

なんのスケジュールがない日には“引きこもり”で時間を過ごすというチャン・ウォニョン。彼女は「家に引きこもるのが一番大きな癒し」とし、「家でドラマを観たり、本を読んだりしているようだ。観れなかった動画も観る」と普段の日常を伝えた。そうかと思えば、クローゼットの中で最も多いアイテムを尋ねると“ニット”を挙げたりもした。

ことし数え年で20歳になったというチャン・ウォニョンは、「1月1日12時に撮影のために日本にいたが、撮影が終わって遅ればせながらスタッフの方々とケーキを吹きながら新年を迎えた記憶がある」とし、「実は当時は実感が湧かなかった。ハッピーだった」と笑みを浮かべて思い出し、注目を集めた。

一方、チャン・ウォニョンが所属するグループ「IVE」は最近、楽曲「Kitsch」や「I AM」でもう一度ヒットを達成し活動中。

WOW!Korea提供

2023.04.25