INFINITE、ミニ5thミュージックプレビューを公開 “カムバック迫る”

201507110802772179_55a04f134dfd8人気グループINFINITEがミニ5thアルバム発売を控えて全7曲のハイライトが入ったプレビュー映像を電撃公開した。

11日深夜12時、INFINITEのWOOLLIMエンターテインメントの公式Youtubeチャンネルを通じてアルバム「Reality」のミュージックプレビュー映像が公開されてミニ5thアルバムの収録曲らをあらかじめ聞けるようになった。

7月はガールズグループのカムバックラッシュの中で、のどの渇きを感じていた少女ファンたちの渇きを解消するINFINITEのカムバックに期待が一層高まっている。

公開された映像の中にはタイトル曲「Bad」を含む、合計7曲のハイライト部分とINFINITEの青春を見せる荒っぽさと同じ年頃の青年たちのように安らかな表情をしたINFINITEの姿がとても目を引いている。

短い分量のミュージックプレビューでもこれを通じてINFINITEのメンバーの魅力的なボイスと前より一層多様化した音楽スタイルを確認できて新しいアルバムに対する期待を高めた。

一方、INFINITEは13日の深夜12時に各種音源サイトを通じて音源とミュージックビデオを同時公開して、音源発売と同時にファンたちとメディアを対象にソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園内オリンピックホールで大規模なショーケースを開催して華麗にカムバックステージを披露する。

2015.07.11