「P1Harmony」、「ニュー・ホープ・クラブ」とのコラボ曲をきょう(21日)発表


韓国ボーイズグループ「P1Harmony」が英国のバンド「ニュー・ホープ・クラブ(New Hope Club)」とコラボレーションした新曲「Super Chic」を21日午後6時、各種音楽プラットフォームを通じて披露する。

「Super Chic」は「毎瞬間、彼女と一緒にいたい」という気持ちを歌った曲だ。2組のメンバーたちが直接作詞、作曲、編曲作業に参加した。「P1Harmony」の所属事務氏FNCエンターテインメントは「『ニュー・ホープ・クラブ』の淡泊なボーカルと『P1Harmony』のユニークなボーカルとラップが調和した曲」と紹介した。

「P1Harmony」は昨年8月、Wonderwall.が開催した公演「Haus of Wonder」で「ニュー・ホープ・クラブ」と初めて会った後、縁を続けてきた。コラボレーション曲の発表は今回が初めてだ。

「P1Harmony」のメンバー・キホは「『ニュー・ホープ・クラブ』のメンバーたちとたくさん話を交わすことができ良かったし、今回の作業をきっかけにさらに親しくなった」とし「楽しく作った歌なので、多くの愛を送ってほしい」と伝えた。

「ニュー・ホープ・クラブ」のメンバー・ジョージは「『P1Harmony』と作業した曲を発売することになってとてもわくわくしている。K-POPアーティストと一緒に初めてコラボレーションした曲である『Super Chic』を1日も早くステージで披露したい」と伝えた。

一方、「P1Harmony」は来る7月、カナダと南米10地域を回る海外ツアーをおこなう。

WOW!Korea提供

2023.04.21